 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

伊吹山HC 



まずは甚大な被害が続いている被災地の皆さまに
謹んでお見舞いを申し上げます。

普通に暮らせる日が来る事を心から願っております。

タイトルの通り伊吹山ヒルクライムが中止になったようです。

実は当選し、参加を申し込んでおりましたが、賢明な判断だと思います。

参加費用は帰ってこなくて良いので、全額義援金として役立てて
頂けると良いかと思います。


そして、久しぶりに記事を書きましたが、更新する気分でもない為
しばらく休止すると思います。





日本はどうなってしまうのだろうか・・・

出来る範囲で出来る事をしていきます。




関連記事

2011/03/16 Wed. 21:46 [edit]

Category: 雑談

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/147-6bafe209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


