 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

気になる痛みに 


以前にサドルをSanMarcoのAspideに交換してから、
尻の骨辺りに痛みがあったが、ケツの方がその内
強くなるだろうと思っていた。

しかし、3本ローラーを導入し、ほぼ座ったままの
姿勢だと、痛みがツライ・・・

おまけに大事なところも痺れるし。

これは緊急事態という事で、あれこれ調べたところ
穴あきが良いだろうと思い物色。

見つけた安いサドルがこれ↓




GRIFFON-TA.jpg

・痛みを和らげるトランザム(穴あき)デザイン
・レザーシート採用
・チューブラーVANOXレール

■カラー:ブラック、ホワイト■平均重量:185g



某オクに安く出品されています。

安く購入できるサイトも見つけましたが、1個だけ欲しいので
オクでポチッとしました。

痛みは解消できるかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2011/03/07 Mon. 07:18 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/145-87b1f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


