 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MOZローラー到着 


注文してあったMOZローラーが到着した

moz-1.jpg


待ちきれずに早速開封

moz-2.jpg


写真を撮ることなく一気に組立て

moz-3.jpg



明日は休みだが、せっかくなので少し乗ってみた

最初はビビリながら左右に振れる。
ありがちなローラからの脱輪も。

でも思い切って30km/h以上出すと安定する
暖房の効いた部屋だったので、すぐに汗だくに。

Tシャツとパンツ一丁でライド!

10Km程乗って終了。

集中していないと左右に振れるが、汗を拭いたり
する為に片手放しはできる感じ。

両手放しはまだ出来なさそう・・・

詳しいインプレはもう少し乗ってからにします。


moz-4.jpg



しかし汗だくだ。明日からは汗対策を考えないと。

頭にタオルを巻くか?それかリストバンドが良いかも?

明日からは朝晩30分づつ位乗る予定です。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

2011/02/01 Tue. 07:00 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

気を抜いたら脱輪しそう

バランスをとるのに集中力と体幹の筋肉とか鍛えられそうですね!

インプレ楽しみにしています!

ゴリオ #sxdWoEmo | URL | 2011/02/01 08:12 * edit *

リハビリ中さん、こんにちは。
エアロバーに3本ローラー。イケナイ方向に進んじゃっていますね。(笑)
でも、この時季パンツ一丁で自転車に乗れるのは、ローラー台の最大のメリットですよねー。
お互い頑張りましょう!

KEBEL #- | URL | 2011/02/01 12:08 * edit *

>ゴリオさん

  汗を拭う為に片手放しすると、一気に横に吹っ飛びます(汗)
  
  集中力が必要なので、飽きが来ないかなーなんて思ってます。
  

リハビリ中 #- | URL | 2011/02/02 08:50 * edit *

>KEBELさん
  
 レースに出るわけではないのですが・・・
 イケナイ方向に進んじゃってますね~

 でも、この時期に暖かい室内でパンツ一丁で
 乗れるのは ローラー台のおかげです。

 暖かくなるまでに強くなれると良いなと思います。
 
 お互いがんばりましょう!
 

リハビリ中 #- | URL | 2011/02/02 08:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/136-7900e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


