 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

エアロバー購入 


最近休みの度に雪が降ったり、用事などで全く乗れていないです。

困った事に体重の増加が止まりません。

注文したローラー台も新製品なので、未だ手元に無い状態


こんな時は物欲が・・・






冬の平地トレーニング用にエアロバーを購入してみました。

easton-aerobar1.jpg

easton-aerobar2.jpg

easton-aerobar3.jpg

EASTON AeroForce CNT Clip-on 31.8

相当に格安でゲットしたけど、
TTとかトライアスロンをしない限り使わなさそう。

とりあえず、実走したらインプレします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

2011/01/26 Wed. 06:35 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

エアロバー!?
ドロップハンドルにくっつけるんでしょうか?

面白そうだけど、これ付けちゃうと「本気の人」と思われそうで
ノンビリ走れなくなりそうだ

ぼん #- | URL | 2011/01/27 11:51 * edit *

>ぼんさん

 ドロップハンドルのステム付近にくっつけて
 使用するようです。

 本気の人にはなりたくないのですが、空気抵抗が
 減ると楽に走れそうなので・・・

 全ては貧脚を補う為です!



リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2011/01/27 21:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/132-39613514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


