スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

KHARMA組立て編 

いきなりほぼ完成済みです。
※夢中になりすぎと子供の魔の手から守るのに必死だった為
組立て途中の写真はありません。

↓ココまでが到着日にできた作業。
kharma-06.jpg

前後シフト・ブレーキの調子はバッチリでした。
それにタイヤの空気まで入っていたので、ちょっとビックリしました。
ちなみに銘柄はミシュラン・リチオンのグレー/ブラックです。
(コレも赤/黒を指定してみればよかったなぁ)

で、本日21時過ぎから先程までかかって、できたのが↓

kharma-12.jpg

カッコええーー!このまま飾っておくのもありかなと。

本当は日曜日にゆっくり残り作業をやろうと思っていたのですが、昼くらいまでは
天気が持ちそうなので、初試乗日と言う事にしようかと。

で、昨日出来た所からバーテープ・ペダル・サイクロコンピュータまでを一気に取り付けました。

ちなみに足の長さの関係上、シートポストのKUOTAがOTAになっちゃってます。
(どんだけ足長さん用のシートポストなんだろう・・・)

初めてのバーテープで悪戦苦闘しながら巻きましたが、こんな感じで良いのでしょうか・・・
右側は途中で失敗して2回巻き直しました。

kharma-11.jpg

明日天気が良ければ初試乗の感想がアップできそうです。




関連記事
スポンサーサイト

2009/10/31 Sat. 22:42 [edit]

Category: 自転車購入

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/12-9fdeb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


