 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

EASTON EC70 カーボンハンドルバー 

OverShoesと共に我が家にやってきたハンドルバーです。

EC70.jpg

フルカーボンで軽量モデル。

以下、東商会のサイトから抜粋

EC70 WING Ergo 31.8

幅          40(C-C)
リーチ/ドロップ  85mm / 140mm
材質         イーストンCNTコンポジット
平均重量      235g

CNTテクノロジー採用のカーボンハンドルバーです。ハンドル上部をオーバル形状にすることで、
バーのねじれを抑え、非常に高剛性に仕上がっています。エアロ効果に優れ、手のひらをおいて
ハンドル操作が可能になるため、握力の低下を防ぐ効果もあります。



こんなのを付けて転倒したら一発で折れるかな?
走りは変化するのか?また、振動が減るのか? ←ただの自己満足だろうと思います。

乞うご期待。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

2010/11/26 Fri. 07:39 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

カーボンハンドル!いいですね!!!
手から伝わる振動が抑えられて、乗り心地が凄く良くなると聞きますよ。

やっぱり転んだ時は心配ですよね。
簡単に折れられては困るお値段だし (^ω^;)

the_32o #WMfnGC2M | URL | 2010/11/26 09:17 * edit *

カーボンハンドルバーは気になる一品です!
お値段もかなりの物だけど、効果があるんだろうなぁ

今後のレビューに期待してます

ぼん #- | URL | 2010/11/26 11:30 * edit *

>32oさん
 今でも手に伝わる振動がって訳でもないのですが、
 ハンドルの幅を少し広くしようと思っていたところ
 激安で見つけたので、話題作りに購入してみました。

 でも転んだら一発なんだろうな・・・ e-350

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/11/28 07:56 * edit *

>ぼんさん

  取り付けはまだ先かもしれませんが、効果の程を
  報告します!
 
  多分自己満足度が高く、その他は違いが分からない
  のでは無いかと e-351

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/11/28 07:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/116-72b8d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


