 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ドッグ入り 

10/30(土)

本日人間ドッグの為、病院へ

今年で4回目。
30歳から毎年受診しています。

お酒・タバコをやらないので、健康だけには自信があります。

検査は嫌いじゃないけど、バリウムは飲むヨーグルトを50倍に
濃縮した感じで何回飲んでもキツイっす。


身長・体重は去年と変わらず。
ウエストは2cm細くなった。
体脂肪は15.8%

来年までにコレを12・3%にできたら良いな。


骨折してから、健康である身体の大事さが身にしみたので
健康には気を遣っていきたいと思う。



関連記事

2010/10/31 Sun. 12:58 [edit]

Category: 雑談

Thread:医療・病気・治療  Janre:心と身体

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/110-562926e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


