 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今度こそ KHARMAキター! 

待ちに待ったKHARMAが到着しました。

その為に金曜日はNO残業で家までダッシュです。
郵便局からの配送を首を長くして待つこと1時間。

こんな箱で送られてきました。

kharma-01.jpg
  デカイです・・・

中を開けたところ。 パッと見、輸送時の破損は無そうです。
中身が動かないようにギリギリのクリアランスで入れてあります。
 (Bellatiさん良い仕事してるなぁ)

kharma-02.jpg

kharma-03.jpg

kharma-04.jpg

サドルやシートポストは、別の箱で一まとめにしてありました。
(バーテープは黒かぁ。白を頼めばよかったなぁ。)

kharma-05.jpg


続きは組立て編で。



関連記事

2009/10/31 Sat. 20:28 [edit]

Category: 自転車購入

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

No title

e-402到着おめでと~e-402

自転車を個人輸入するにあたり最も心配なのが「無傷で到着」するか!ってことなんで外箱に大きな傷・ヘコミがなければ安心でしょう

さぁ後は組み立てを済ませて、さまざまな道・峠へレッツゴーe-282

ぼん #- | URL | 2009/10/31 21:00 * edit *

納車おめでとうございます

はじめまして、KEBELと申します。
よろしくお願いします。
ワタシもベラチでKUOTAを買ったので、共感できてうれしいですね。
早く2010モデルの全貌を見たいです!

KEBEL #- | URL | 2009/10/31 21:12 * edit *

ありがとうございます。

ぼんさん、ありがとうございま~す。

到着するまで破損等がとても心配でしたが、無事到着して
良かったです。

ちょうど組立ても終わったので、これからは走るばっかりです。
明日は短い距離だと思いますが、来週土日の天気次第では、
山へ繰り出せるかも?です。


貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/10/31 23:08 * edit *

No title

KEBELさん、はじめまして。

Bellati購入の先輩ですね。
海外通販のドキドキ感と到着時の感動を
他の人にも味わってもらいたいですね。

今のところ1枚ですが完成した写真を
組立て編にアップしましたので、ご覧下さい。
※明日以降徐々に写真もアップできるかと思います。




貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/10/31 23:12 * edit *

ご質問させてください。

はじめまして。
こちらのブログや、他の方々のブログを参考にして…
私もベラチからKHARMAを購入しました^^
先日届きまして、大変満足してるのですが、気になる点が…

フロントフォークの軸受け部分の幅が、若干狭いようで
ホイールの取り付けや取り外しに、かなり手間取るんですよね。。。

他のバイクで、ここに苦労した覚えは無いんですけど(苦笑)
そちらのフォークはスムーズに取り外してきますか?
よければ教えてください。

homare #f6JEIe5Y | URL | 2009/12/14 03:46 * edit *

No title

homareさん。はじめまして。

私のバイクのロントホイールの取り外しは、
 1.ブレーキ開放
 2.クイック開放
の順番で特に引っ掛かりも無く出来ます。

工業製品なので、誤差がある?
(と言っても有り過ぎだと思いますが)






貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/12/14 07:06 * edit *

ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます^^

ですよね~
普通カンタンに外れますよね~

ベラチに連絡とったところ、
たいした問題じゃないから、軸受け部分を自分で削ってくれ
という解答なので…^^;
仕方ないのでDIYします(苦笑)

ありがとうございます!

homare #- | URL | 2009/12/14 14:33 * edit *

No title

homareさん、こんにちは。

大した問題じゃないって、
Bellatiさん、おおらか過ぎですね。e-451

なんとなくイタリア人っぽい名前なので、
そんな感じなのかも?

DIYで削り過ぎないよう
がんばってくださいね~e-152

貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/12/16 06:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/11-b7db26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


