 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冬装備 

10/31(日)

人間ドッグの影響で腹痛。週末ライドは出来なかったなぁ。
来週は平地トレを目指そう。



昨日は、人間ドッグの帰りにフラッとDEPOに立ち寄り、
いつものように自転車コーナーを眺める。

1年前と比べて自転車コーナーに商品が増えたような気が、
しかも1番手前にKHARMAが鎮座。

DEPOにもKHARMAの在庫があるんだ~
やっぱロードバイクが流行ってるなぁ、なんて感心。

でも、既婚の人が奥さんを連れて行って、あの金額を見せたら
夫婦の間に亀裂が走るんじゃないか?
うちは金額を全て伝えてあるから大丈夫?と思いたい。

うろうろして、冬用のジャケットを試着したり金額を見て驚く。
冬用ジャケットって2万以上するのね・・・
落車時に破れちゃったから新調したいなーと思ったけど、無理そう。


で、ふと振り返ると、そこにはPRICEDOWNコーナーが











んっ!?

見つけました。

アディダスの冬用ジャケット!RESPONSE THERMO ジャケット ClimaWarm


cwjkt-1.jpg   cwjkt-2.jpg


表面は防風素材で、裏が起毛。暖かそう。

cwjkt-6.jpg

サイズタグ

cwjkt-3.jpg

商品の説明

外気はシャットアウト。暖かい空気は逃さず、水分は外に!という事だと思われる。
アディダスで最高の防寒性能なのかな?

cwjkt-4.jpg   cwjkt-5.jpg


新品で定価の半額以下で購入できたー。ヤッタネ!

これでこの冬の装備はOKなのです。
あと必要というか必須なのはシューズカバーかな・・・

Wiggleを探すとするか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

2010/11/01 Mon. 09:32 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/109-42646f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


