 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

パックパックの使用法を考える 

以前購入したバックパック

購入してから、全く出番なし。

これでは買った意味が無いのでは?と思ったところに
池田山での喫茶ぼんで、山頂で暖かいコーヒーに頂いた時に

アウトドアに色々と興味が湧いてきた。

ちょっと調べたところ、意外に安そうかなー。

しかし、コーヒーを飲むためにはお湯を沸かす。
つまり、バーナーが無いと始まらない。

で、こんなのを発見。

CAPTAIN STAG

セットで5,000円弱 バーナーのみで2,500円程度


続いてはコーヒープレス


press.jpg


これで2,700円弱
樹脂製で持ち運びも安心。

SNOWPEAK.jpg



お湯を沸かすにはこっちの方が良いかなあ・・・
よく分からない!


流石にミルまで持参は大変そうなので挽いた豆を持って
池田山・二之瀬へGO!


coffee.jpg


本気で検討中。

関連記事

2010/10/25 Mon. 19:16 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

喫茶ぼんからのアドバイス

経験上、重要なのは重量よりも大きさ(体積)です
これからのシーズンは防寒具も持っていきますから
小さい道具じゃないと入りきらないかもしれません!

重いのは水!!こいつが最大の敵です
蛇口ひねれば水が出るありがたさを痛感できますよ、きっと

ぼん #- | URL | 2010/10/25 22:55 * edit *

フムフム。

体積が重要なのですね。参考になります。
確かにバックパックは小さめなので重要そうです。

水は重いですよね。
バックパックに入りそうに無いので
ボトルケージに入れて持ち運ぼうと思っています。





リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/26 08:10 * edit *

山頂でコーヒー!最高ですよね!
道具が欲しくなるのわかります。
喫茶ぼん、影響力ありすぎですよねw

the_32o #WMfnGC2M | URL | 2010/10/27 18:11 * edit *

>the_32oさん

山頂でコーヒーの魅力にはまってしまいました。
喫茶ぼんに来店したらその次はみんなバックパックを
背負っているかも!?
そして皆で山頂バーベキュー。楽しみです。




リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/28 07:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/108-c75a4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


