 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

喫茶ぼん 初訪問  

10/23(土)

本日、ぼんさん が店を開く 『喫茶ぼん』が池田山で開店するということで
オーナーのお誘いを受け、登ってきました。

池田山はこれで2度目。
前回は朝ゴハンが少なかった為、途中でお腹が空いたけど、
今回はガッツリ食べてから出発したので、大丈夫。


池田温泉に集合し、2人で登坂開始。

2人で登ると楽しいし、楽な気がします。
ホントはゆっくり登ったので楽だっただけですが・・・



ikeda-8.jpg  
ピンボケですが・・・

ikeda-7.jpg  
こんな大量の荷物を背負ってフツーに登るぼんさんはスゴイ!










で、1時間弱(多分52・3分)で発射場に到着し、とりあえず2台のカルマを撮影。
(全くピンボケ・・・orz)
ikeda-6.jpg

オーナーぼんさんはサクッと道具を出し、準備開始。
管理人はボケーッと写真撮影などを。

ikeda-5.jpg

本格派なミル挽き!
豆はグァテマラらしいです。(甘い香りが堪らない!)

ikeda-4.jpg

補給食(?)と挽きたて、入れたてのコーヒー

ikeda-3.jpg

コーヒーを飲むカルマ乗りの2人(一体何のブログ?)

ikeda-1.jpg

ikeda-2.jpg

コーヒーで暖まった後は爽快ダウンヒル!
ウインドブレーカーを持っていない管理人は激寒でした。



本日の登坂は管理人のゆっくりなペースに付き合って頂きありがとうございました。

20101023.jpg

走行距離:45.00Km
平均速度:18.24km/h
積算距離:1710.59Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

2010/10/23 Sat. 18:58 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

コーヒーブログになってますな(笑)
寒い山頂で熱いコーヒーを飲むのは幸せでした

リハビリ中さんもかなりのコーヒー通なので次回は
おすすめ豆を持ってきてください♪

私はグァテマラ一筋です!(他も飲んだけどこれに行き着いた)

自分の荷物を後ろから見ることは無いので気が付かなかったが
でかい!!あんなの背負ってたんですか・・・
だが中身はフリースのウェアとかなのでそんなに重くはないですよ

ぼん #- | URL | 2010/10/23 19:36 * edit *

もはや自転車ブログでは無いですね(笑)

ワタクシ、通ではないですが色々なコーヒーを試し中です。
でも深煎りのとっても苦~いコーヒーが大好きです。

次回は豆を持って行きますので宜しくお願いします。

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/23 19:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/106-63ff59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


