 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

F-1について 

今年のF1も残すところ2戦となりました。

1991年くらいからTV観戦を始めており
普通みんなが好きな、セナではなくマンセルが好きで見始めました。

マンセル⇒ヒル⇒ハッキネン⇒ライコネンと応援してきました。

今年は、個人的にウェバーにチャンピオンになって欲しいものですが
最終戦までもつれそうな予感。


南半球のジェームズ・ボンド!?
webber-celebrates.jpg

Red-Bull-F1.jpg

最後まで楽しみにTV観戦をしたいです。
関連記事

2010/11/03 Wed. 07:35 [edit]

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

このままアロンソ@フェラーリっていうのが一番ツマランですよね。

自分もREDBULL勢に期待したいです。

ひまじん #SFo5/nok | URL | 2010/11/03 22:36 * edit *

>ひまじんさん
 
 アロンソは既にチャンピオンになっているから、
 新鮮な顔ぶれのチャンピオンを見たいですねぇ。
 
 でも、RedBull同士の潰し合いになりそうな予感。。。

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/11/04 20:20 * edit *

結局、RedBullの完全優勝!

自分的には観てて面白いアブダビでした。

マーク(ウェバー)ではなく、ベッテルが個人優勝でしたが
アロンソ優勝でなくて個人的には良かったかなと思っています。

来年はカムイに期待したいですね。

ひまじん #SFo5/nok | URL | 2010/11/16 21:42 * edit *

フェラーリはウェバーをマークし過ぎて自滅した感じでしたね。

新しいチャンピオンが見れたので良かったです。

レース後の祝勝会に不参加らしく、
ウェバーのチーム内での孤立は寂しい限りです。
でも、来年、更に強くなって帰って来るのを楽しみにしています。

可夢偉は日本人で初めてトップチーム入りが出来そうな気がします。
ヨーロッパの文化がそうさせるかは?ですが・・・


リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/11/17 08:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/105-8ba2dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


