 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ウェア類  

Moon-bikesで思わず買ってしまった物



スペシャライズドの春秋用グローブ
glove-1.jpg    glove-2.jpg



定価の半額以下!
glove-3.jpg



今は自転車部門から撤退したアディダスのジャケット
多分防風ジャケットと思われます。

wear-1.jpg  wear-4.jpg

コチラは定価の1/3位

wear-3.jpg



あまりの値段にヤフオクに流そうか検討中・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

2010/10/14 Thu. 09:40 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

こんばんは

僕、普段着はアディダス多いんですヨ~

撤退してた事は知ってましたが
そんなに安く買えるんでしたら
一度行ってみます!

fuyu76 #HfMzn2gY | URL | 2010/10/14 22:32 * edit *

>fuyu76さん

 定価から比べたら激安価格でウェア類がありましたよ。
 パーツ類はほぼ定価でしたが・・・車体は結構安かった気がします。
 (ブランドが限られますが)

 アディダス カッコイイですよね!
 撤退した事を知らなかったので、もっと購入しておけばよかったです。
 
 

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/15 07:15 * edit *

めっちゃんこ安い!
これからの季節に必要なウェアが安く買えるなんて嬉しいですよね。
嫁をそそのかして行ってみよwww

the_32o #WMfnGC2M | URL | 2010/10/15 08:30 * edit *

>32oさん

 自転車のウェアって高いから購入するのには
 勇気がいるんですよね。

 でも、この値段ならサイズさえ合えば非常にお得だと思います。

 ちなみに、うちの嫁が好きな店↓のアウトレットがあったので
 http://www.axesfemme.com/

 この服が好きな奥さんなら飛びつくはず。
 (3,000円くらいの服が1,000円以下とかで売ってました)

 ぜひそそのかしてみてください。

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/15 19:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/104-bf2dae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


