 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

家族サービス 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 

10/12(火) 


本日休みの為、家族サービスを

行き先は今年の7月にオープンした
三井アウトレットパーク 滋賀竜王

嫁の欲しそうな服が多いのと、Bicycleのアウトレットがあるので
チョット楽しみにして行きました。

家から高速で1時間くらいで到着。

平日なので車もまばらと思いきや、一番近い駐車場は満車。
でも近めの場所をゲットして、まずはお昼ご飯を。

まだ11時過ぎなのでフードコートはガラガラ。
こんなのを食べました。

mutsui-2.jpg

mutsui-3.jpg





食べている途中くらいから混雑してきていつの間にか席が一杯に。

早めの行動が吉でした。

昼食後は子守をしながら色々見て回って

mutsui-4-1.jpg











疲れてきたので、このチョコドリンクで復活

mutsui-5.jpg

で、隙を突いてmoon-bikes へ

完成車、フレーム、パーツ、アパレルがそれなりに揃って
キャノンデールのかっこいいカーボン完成車が20万くらいで展示されていた。


歩き回って疲れたけど、また平日になら来ようかと思うところでした。


mitsui-1.jpg






関連記事

2010/10/13 Wed. 17:06 [edit]

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

うちの嫁も三井アウトレットへ連れて行きたがってる
面倒だな~って思っていたけど、自転車ショップあるなら行ってみようかな

自転車で行くべきか!?

ぼん #- | URL | 2010/10/14 14:26 * edit *

>ぼんさん
 平日でも人が多いので、休日だと開店前に行かないと
 車がとめられないかも?

 自転車ショップは、アパレルが安かったです。
 車体も安いですが、買えません・・・

 自走?良いかも?
 家から70Km位の距離なので、ぼんさんなら
 余裕だと思いますe-454
 

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/15 07:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/102-b61cc92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


