 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

二之瀬から三重県側へ 

10/11(月)

世間で言う3連休も今日で終わり。
個人的には明日も明後日も休みの5連休で世の人からブーイングを受けそう。

10/9にライド予定だったけど雨の為中止

その代わりとして本日後輩君とライドをしてきました。

走行ルートは コチラ

二之瀬には何度も行ったけど、三重県側に下りた事がなかったので
行ってみようかと。

2週間ぶりのライドなのと、久しぶりの二之瀬なので、コースを思い出すことに重点を置いて
タイムはあまり気にせず












持てる力の9割以上を使って登っちゃった

前半飛ばし過ぎて中間がイマイチ遅かった気がしたけど

タイムは信号付近から計測して29分3秒で初の30分切り!!!

もう少し慣れたら28分は切れそう?

で、休憩しながらチョット自信がついたところに早い集団が到着し
会話が聞こえてきた。

『久しぶり』に20分切ったんだって・・・ アンタら速過ぎるでしょ

mie.jpg
ダラダラ登りの途中で撮影


三重県側に下りて上石津方面に向かうとダラダラ登りと向かい風で
テンションdown

国道365に出てトレーラーの幅寄せで更にテンションdown

国道を避けて関ヶ原⇒垂井⇒自宅と追い風で
40km/h弱のスピードも楽々。

こんな楽に走れるようになると良いのにね!

20101011.jpg


走行距離:68.56km
平均速度:21.92Km
積算距離:1665.55Km

45km/h以上で道の悪いところを走ったせいか
帰宅してから首がムチ打ち状態でイタイ・・・ 軟弱?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

2010/10/11 Mon. 19:54 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

二之瀬一周コース参考になります
私も同じコースを・・・逆から走ってみようかな

私も先日初めて三重県側を走ったけど、
のどかな風景でなかなかよかった

トレーラーに幅寄せはされなかったけどねe-330

ぼん #- | URL | 2010/10/11 22:43 * edit *

トレーラー幅寄せって超怖いですよね。
別のblogでトレーラーかダンプに幅寄せされて大怪我された方もいます。

ケガだけは勘弁ですよね~。
その人のblog読んで自分も自転車の保険かけてます。

せっかくのたのしいサイクリング、幅寄せなんてやめてほしいですよね。

ひまじん #SFo5/nok | URL | 2010/10/12 21:11 * edit *

>ぼんさん

 全体的にやや距離が短いので二之瀬は両側から上った方が
 楽しめるかも?e-446

 三重県側は国道365号以外はのどかで走りやすいですね。
 

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/13 07:24 * edit *

>ひまじんさん
 
 50km/h以上で走っていたところ
 追い越されて直ぐに左ギリギリまで寄せてきたので
 何かあったら即アウト状態ですよね。
 
 下りだったので、トレーラーも勢いを維持する為に
 ブレーキを掛けたくないんでしょうね。

 幸い何事も起きませんでしたが、保険に入ろうかな。
 (単独で落車もしたし)

リハビリ中 #1Nt04ABk | URL | 2010/10/13 07:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/101-3868c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


