 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久々の・・・ 

10/1(金)

今日から下期

気分をリセットして何ヶ月ぶりかのジテ通を
季節的にはジテ通にサイコーと思って家を出発。

久しぶりにESCAPE号に乗った。

ハンドル高っ

重心が高くて交差点を曲がるのが怖い
ロードに身体が慣れすぎたみたい。

クロスなので風を浴びながらゆっくり走ろう




クルクルクルクル・・・

なんかフツーに脚を回していると25~30km/hくらい 

ゆっくりペダルを回すことが難しい。

気持ちよく通勤と思っていたけど
会社に着くまでに汗だくに。

全然爽やかじゃないなぁ。

走行距離:約14km

2010/10/02 Sat. 07:03 [edit]

Category: ジテ通

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/100-bff2c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


