 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

KHARMAキター!? 

10/23にスイスを旅立ったKHARMA
その後は郵便局のページから動きを追ってみました。

----------------------------------------------------------------------
10月21日   11:41  引受   SWITZERLAND
10月23日   2:09   国際交換支店/局に到着    ZURICH 59  SWITZERLAND
10月23日   8:53   国際交換支店/局から発送  ZURICH 59  SWITZERLAND
10月25日   16:12   国際交換支店/局に到着   東京国際支店
10月25日   16:13  通関検査待ち          東京国際支店
10月25日   17:23  通過                東京国際支店
10月26日   14:45  通関検査待ち           中部国際支店
10月27日   17:16  国際交換支店/局から発送  中部国際支店
10月27日   21:53  通過
10月27日   22:05  通過                G支店
10月27日   22:52  通過                G支店
10月28日   3:14   到着                O支店
10月28日   ご不在のため持ち戻り

----------------------------------------------------------------------
スイスから2日で日本に来るのがビックリでした。

東京で通関して、中部国際空港でも通関(2度通関するの?)
よく分かりませんが、まあそういう物流方法なのでしょう。

と言う事で、本日家の前まで一旦到着し、また戻っていきました。


朝の10:46に配達されたようですが、ちょうどその10分後に帰宅し、
↓の不在連絡を見たときはテンションが激下がりでした。
※本日はたまたま休みだったので。チャンスを逃した感が。

jp.jpg
 差出人がおおーって感じです。

が、どっちみち家の用事や、仕事・天候等で来週の土日まで位は乗れそうに無いので
受取りは今週の金曜日にして、気長に待ちます。

ちなみに注文からはちょうど2週間。通常のショップに頼むのよりも早いのではないでしょうか?

ハイリスクですが、ハイリターンなので、これから個人輸入をお考えの人は参考までに。。。
※先人が沢山いらっしゃいますので、そちらを参考にされた方がよいと思いますが。


関連記事

2009/10/29 Thu. 00:00 [edit]

Category: 自転車購入

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

お~ついに来ましたか!(正確には来てないけどe-330

注文から2週間とは早いな~、ベラチさんは一定数注文がまとまってから仕事してるみたいなんで(フレームの発注単位が10台からとか)運もよかったんだと思いますe-348

金曜日はワクワクしちゃって仕事が手に付かないんじゃないですか(笑)

ぼん #- | URL | 2009/10/29 09:08 * edit *

No title

ついに家の前までは来ました。

偶然にも運が良かったみたいです。
(’10Kharmaが人気なのかな?)
今からすごく楽しみですが、今週末は
土曜日が家の用事e-350
日曜日が雨i-3 という感じで
お預けをくらった犬状態になりそうです。

しばらく仕事が手につかないでしょう。


貧脚リハビリ中 #- | URL | 2009/10/30 00:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://nob1976kharma.blog28.fc2.com/tb.php/10-cf1d0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


