 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

3週連続の・・・ 


6/12(日) 

本日、短い時間でライドする為、兄と一緒に向かったのは・・・

0612ikeda (3)

見慣れた景色。

今日も池田山

3週連続ですが、何か?

0612ikeda (2)


近くて手軽なんですよね~。


昨日の休日出勤の疲れ(筋肉痛)が残っており、とても
TTできる体調ではないが、とりあえずタイム計測を。





序盤の急勾配で脚を使いきった感が。

上半身も走る前から筋肉痛なので、全くダメかも。

未舗装路までは、兄の背中が50m程先に見えたままだったので
良いタイムで駆け上がれそうだったのに、
未舗装路で押し歩きをしている間に、兄は見えないところに行っちゃった!

で、そこからは一人旅でいつも通りの走りで発射台に到着!




ちなみにゲートから発射場までのタイムは、約48分。
毎回こんなタイムなので、これが今の力なのでしょう。

せめて45分は切りたいかも?


発射台はスルーして、山頂方面へGo!
(兄は行った事がないらしい。)

先週はガスだったけど、今日は伊吹山が見えるよ。
  0612ikeda.jpg 0612ikeda (4)

下界も見える。
  0612ikeda (5)

沙羅林道を岩手峠側に少し下って13%看板のところを下りきったところで引き返し、登りのダッシュ練習。

ダンシングしながらクランクを回す練習を少し。
何かコツを掴めたかも?

上りきった後に帰路へ。

帰ったら家族サービスでしたが、出先でグッタリしてました。

そろそろ池田山以外を走りたいし、次回はゆるゆるのロングかなあ。



2011/06/12 Sun. 21:24 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △


