 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Let's ヒルクライム 

4/17(日) 

昨日は暴風だったけど休日勤務の為、ライドは無し。

本日は快晴なり。
風もゆるやかで、絶好のライド日和でした。


で、行ったのが、西濃地方最凶(?)の山 Mt.池田

ご一緒したのは、この山の主(?)と噂の ぼんさん と後輩W君

3回目のチャレンジだが、半年以上登ってないなー。
そもそもヒルクライム自体5ヶ月くらいしてないし・・・
行けるか?それとも逝けるか?


過去の記事
 1回目のチャレンジ
 2回目のチャレンジ

序盤のキツイつづら折。
もう勘弁して欲しい。

でも、その内に慣れてくるのが不思議なモンです。

 ikeda-20110417-9.jpg

工事区間はパンクが怖いので、押し歩き。

 ikeda-20110417-5.jpg

そこからは、休みなしで。

 ikeda-20110417-8.jpg

しばらくしてW君がアタック!それを追いかける展開
そこで足を使い切った感が・・・

あとは発射台まで耐えるのみ。

発射台はカップルで占領されていたので手前で休憩。

 ikeda-20110417-2.jpg

3回目にして初めて天気に恵まれました。

 ikeda-20110417.jpg

ありがちな写真を初めて撮りました 

 ikeda-20110417-10.jpg

ぼんさんに撮影されるW君


 ikeda-20110417-3.jpg

遠くに御岳が見えます。

 ikeda-20110417-4.jpg

気候も良いので、気持ち良く走れました。


走行距離:45.02km
平均速度:16.91km/h
積算距離:2607.75km

20110417.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






2011/04/18 Mon. 06:00 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △


