 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

穴あきサドルの効果 

震災で沈んだ気分も落ち着いてきましたので、久々に更新します。


この間導入した穴あきサドル

  ta03.jpg


導入後、ローラー上で200km以上乗ったので
インプレしてみます。


物はシマノ グリフォンTA
セライタリアのOEMらしいので、品質も問題なさそう。

おおおおっ!

尻の痛みが全く無くなった!
しかも、気のせいか今までよりも回しやすくなった

  ta01.jpg  ta02.jpg

以前のサドルは、尻の骨?が痛かったけど
このサドルは全然問題なし。

実走行はしていないけれど、殆ど座りっぱなしのローラー台で
痛くならないので、実走行でも大丈夫だと思います。

3コ目にして、理想のサドルに出会った気分

これで、今期は楽しくロングか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









2011/03/23 Wed. 21:51 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △


