スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

WH-7801SLインプレなど 

先日の久しぶりライドを支えてくれたホイールのインプレなど…

ohtani-2.jpg


素人なので適当に読み流して下さい。

当方のデータです。
  身長168cm
  体重 62Kg

タイヤ :ミシュランPro3Race
チューブ:ミシュランラテックス


◎ゼロ発進
 スーっと加速します。
 ダンシングするとあっという間に30km/hへ

◎平地巡航
 リムはさほど高くないのですが、異常に巡航性能が高いです。
 貧脚+全く乗っていないのに30km/hで普通に走れます。
 そのまま踏込まずに回すと37Km/h位は出ます。

◎登り
 シマノのホイールは剛性があまり無いとネット上で書かれていますが
 自分の貧脚では、全く剛性不足を感じません。
 踏込んだだけ加速します
 ケンドーさんのRADIUSよりも剛性が有るかと。

◎下り
 長い下りが無く、50km/h程度しか出せませんでしたが、
 ハブが異常に良いのか、回してなくても加速が止まりません。
 それ以上のスピードを出すのも心リミッターで無理そうですが・・・
 
?スプリント
 踏込まず37km/h位まで出せる事を確認しただけでそれ以上は
 踏込まなかったので不明です。 (貧脚なだけ)


以上、ファーストインプレッションでした。

今後乗りこんだ時に、評価は変わるかもしれません。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2010/06/15 Tue. 10:39 [edit]

Category: 自転車車体・パーツ等

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 0

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。