スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1人で谷汲 

昨日は子供の相手で1日終了した為、本日は妻の許可の下、午前中の約束でライド さとと-自転車ブルー
コースは先週と殆ど同じにして1人で出発。
寒いな~。 jumee☆snowman2L やや向かい風で足が全然回らない。
足先が痺れる感じ。そろそろシューズカバーが欲しい。

先週はクロスと一緒だったので休憩を多くとったけど、今日は1人だし
大谷スカイライン山頂までは休憩無しと決めて淡々と走行。
体も温まってきてイイ感じ~と思ったらサイコンからアラーム音が!
ログ一杯表示。何とか以前のログを消して再出発。

体と足が完全に冷えて 回らなくなった。

それでも大谷スカイラインへ進路を向け、先週の良いイメージを参考に
何となくタイム計測開始 手書き風シリーズ矢印上
先週よりも足が回らない・・・力も出ない。 手書き風シリーズ矢印下

12分33秒 平均速度 14.24km/h (遅い・・・)
ohtani-1.jpg

山頂で暫く休憩して出発。

sansan-01.jpg

谷汲の道の駅でホットコーヒー休憩したけど、休憩の度に体が冷える冷える。
そこからのやや上りで冷えた体ではゆっくりしか上れず。

揖斐峡を抜け池田ふれあい街道へ。
北からはゆるいのですが最初の上りでハイ終了!
あとはダラダラと家路に。

1人はペースの維持が難しいです。

20091129.jpg

走行距離 62.1km
平均速度 22.77km/h

平均ケイデンス 77rpm

積算距離 343.34km
スポンサーサイト

2009/11/29 Sun. 17:28 [edit]

Category: ライド

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 0  /  CM: 2

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。