 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夏休み後半戦 もも狩りへ 


夏休みも後半戦…


今日は夏の定番、モモ狩りへGO!


向かうは長野県は飯田市

到着後、こんな風に狩る!

  momo.jpg

こんなに取りました。

  momo2_20120803200445.jpg


大量に食べた後は、天竜峡へ散歩というか山歩き
1kmの工程で1.5Hも掛かりました。

  momo (2)

子供達の初めてのつり橋体験。
怖がらず渡っていきます。お父さんは揺られて怖いよ(涙)

  momo3.jpg

あっついね!でも来年も行きたいね。

  momo (3)

2012/08/06 Mon. 09:00 [edit]

Category: 旅日記

Thread:国内旅行  Janre:旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

夏休み前半戦 ビーチへGO! 

今週は人より少し早く夏休みを頂いております。




で、こんなビーチに行って来ました。


  goza (2)

そう!

常夏の島、グアム!

ではありませんが…(汗)


三重県は御座白浜

88選に選ばれているキレイなビーチです。

子供達も満足!

  goza (4)  goza (3)


大人は料理に満足!

  goza (5)

また来年も行きたいね!


2012/08/04 Sat. 08:00 [edit]

Category: 旅日記

Thread:国内旅行  Janre:旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

ジュラ紀 

ギャー!出た

目が合うと食い殺されそう。
  daiasor.jpg

子供達はビビりまくり!


福井県立恐竜博物館

GWなので子供のリクエストに応え行って参りました。
1時間もあれば十分回れる内容かな・・・





2012/05/10 Thu. 07:22 [edit]

Category: 旅日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

夏だ!海だ! 



世の中の人たちよりも少し早いけど、今週は夏休み。



家族で若狭方面へ海へ



wakasa.jpg


水がキレイで遠浅

子供たちも大喜び。
大人ももちろん大喜び。

体は真っ赤になってヒリヒリ

2011/08/11 Thu. 10:11 [edit]

Category: 旅日記

Thread:国内旅行  Janre:旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

イチゴ海岸 

3/5(土) 

今年もイチゴ狩りへ

目的地は昨年に引き続き、静岡の久能にある

原文農園 です。

家からは結構遠いけれど、ここ一帯にあるイチゴを食べたら
甘い・大きいで、やみつきになるかと思います。



ichigo2-20110305.jpg

こんな感じでイチゴ農園や、”しらす”が並んでます。

ichigo5-20110305.jpg

このちっこいハウスが全てイチゴ狩り用のハウスで

ichigo4-20110305.jpg

甘そうなイチゴが沢山

ichigo3-20110305.jpg

美味しそうに食べる娘

今年も家族みんなでハウス一本を食べつくしました!





2011/03/10 Thu. 06:41 [edit]

Category: 旅日記

Thread:日記  Janre:日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


