 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

若狭路センチュリーライド2013 

5/26

今年初のイベントに参加しました。



160km走る
平地主体(?)
レインボーラインを自転車で登れるイベント。


序盤にメインのレインボーラインを登って、脚を使いきったけど
平地メインと思っていたので、余裕をかましていたら、地味にアップダウンが
多いコース。

走り甲斐があったし、エイドステーションも良かった。
ゴール後の生ウニも良かった。

スタッフ・関係者の皆さんの手作り感あふれる大会で
走っている人のマナーも良く 楽しいイベントでした。

来年も出場しよう!

  20130526-1.jpg  20130526-2.jpg
  20130526-3.jpg

  image(3).jpg  image(2).jpg

距離:162km
平均速度:24km


2013/06/03 Mon. 20:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ハイウェイウォーキング 8/25 

8/25(土)

すでに1週間経過してますが…

家から車で2,3分の所にインターが出来るので、開通前の
ウォーキングイベントに家族全員で参加しました。

時期的には涼しくなるのに、この夏一番の暑さと同等(35℃)
しかも、この日だけ。

往復で6kmくらい?


レインボーのゲートになってました。
  highway (5)

すごい人、一説によると参加者は8000人だとか
  highway (9)

折り返し地点には雪の塊が
  highway (6)

ゴールしました。あー疲れた。
  highway.jpg

2012/09/02 Sun. 13:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 




骨折からのリハビリは既に終わっている為
ハンドルネームを変更しました。
※改造人間のワイヤー・ボルトも無いし!



変更前 リハビリ中

 ↓

変更後 Nobby



宜しくお願いします。

2012/07/29 Sun. 17:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

体調不良 



先週からマイコプラズマで家族全員体調不良中

でも体調不良なりに久しぶりに今週はローラー出来たよ!

メニューは大体いつも通り

7/10(火)

実走 20分
ローラー 20分

7/11(水)

ローラー 25分
実走 10分
※高ケイデンスダンシングを2本

3連休中は乗れるかな?



2012/07/13 Fri. 22:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

年末で更新が滞ってます 

気づいたら2カ月以上も放置状態だった・・・


一応生きてます。そしてボチボチ乗ってます。



11月3日 平地+二之瀬

 調子こいて登ってたら、山頂付近で両足ふくらはぎをつって悶絶・・・

12月4日 二之瀬

 前回の足攣りがあるので、ゆっくり登る。
 なんと!34分もかかる。

11月後半から風邪をこじらせて、今も不調のまま。

年明けまで乗れないかも?


 


2011/12/20 Tue. 11:49 [edit]

Category: 未分類

Thread:自転車(スポーツ用)  Janre:スポーツ

TB: 1  /  CM: 0

top △


